流木

c0198227_21311882.jpg

FUJIFILM X-E2  -> FUJIFILM
FUJINON XF 23mm F1.4 R  -> FUJIFILM



国対抗冬季大運動会が終わった。

オリンピックは好きだし、お祭り気分にもなる。

オリンピックの時でしか見れない競技もあり、

そういう意味でもオリンピックは楽しい。

印象に残った選手がたくさんいたのも、とてもヨカッタ。

代表選手の皆様、お疲れ様でした。

楽しませて頂きました。m(__)m


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21726524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-02-25 01:58 x
僕はカーリングが好きです、あんなに戦術的で繊細でテクニック満載なスポーツは無いと思います(^^v
もっともっと選手を褒めて敬意を示す国になって欲しいとも思いますね・・
スポーツによる世界平和の祭典オリンピック素晴らしいです♪
Commented by HarQ at 2014-02-25 22:12
★Matsumotoさん
 コメントありがとうございます。
Commented by masabike at 2014-02-26 08:57
次回のオリンピック、フィギアスケートペアで一緒に出ましょう。よろしくお願いします
Commented by HarQ at 2014-02-26 22:19
★相原さん
 アイスダンスがいいです(笑)
by HarQ | 2014-02-24 21:44 | Monochrome | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。