白壁

c0198227_222905.jpg

FUJIFILM X-E2  -> FUJIFILM
FUJINON XF 23mm F1.4 R  -> FUJIFILM



こういう景色は、子供の頃から見続けてきた。

初めて手にしたカメラは、110サイズのポケットカメラの固定焦点。

ピントとか、露出とか、そんな事は操作できなかったけど、

とにかくファインダーを覗いて、撮りたいように撮って、DPEで同時プリントしてた。

フィルムの種類なんて気にもしなかったし、写りが違うとも思ってなかった(笑)

自転車に乗って、遊びに行った先で撮る。

ポケットアルバムに収めて、自分ブックを作っていた。

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21720692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-02-24 10:07 x
見慣れた風景を常に新鮮な目で見れる感性は素晴らしいと思います。
僕も身近な風景を見直してみようと思います(^^v
Commented by HarQ at 2014-02-24 21:18
★Matsumotoさん
 コメントありがとうございます。
by HarQ | 2014-02-23 22:39 | Monochrome | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer