Monochrome Portrait

c0198227_2217545.jpg


model : Haruka


FUJIFILM X-E2  -> FUJIFILM
FUJINON XF23mm F1.4 R  -> FUJIFILM



自分の時間に関して言えば、

人の写真見る時間あるなら、写真を撮る時間に使いたい。

新しいカメラやレンズを見に行くくらいなら、写真を撮る時間に使いたい。

...ってのが本音である(笑)

あくまで、

自分の時間に関して言えば。である。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21662581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-02-15 02:29 x
色気溢れるモノクロームがセンスを感じます♪

新しいカメラを写真に撮るのも写真を撮る時間ですもんね(^_-)
Commented by HarQ at 2014-02-15 18:16
★Matsumotoさん
 とにかく、撮ってれば嬉しいんです(笑)
by HarQ | 2014-02-13 22:23 | Portrait | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。