門前町

c0198227_2373765.jpg

FUJIFILM X-Pro1  -> FUJIFILM
FUJINON XF18-55mm F2.8-4 R OIS  -> FUJIFILM



室生寺の門前町である。

こういった町並みを撮るのは好きなんだけど、

うまく絵にできない(汗)

自分の被写体というのは、

どこにでも転がっている様な、そうでもない様な(笑)

いずれにしても、

以前やったようなコンセプトワークにあまり興味がない。

純粋に 「写真」 に向かいたい。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21644878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-02-11 01:53 x
室生寺・・今年は気合入れて真剣に撮りに行きたいと思っております(^^v
「写真」に向かいましょう♪
Commented by prkappa at 2014-02-13 12:42
何をおっしやいますやら、、、結構、カラーが私ですら分かるようになって来ましたよ。
HarQカラー、、、威風堂々ですわ。
Commented by HarQ at 2014-02-14 15:27
★Matsumotoさん
 室生寺は松本さんをお待ちしておりますwww
Commented by HarQ at 2014-02-14 15:28
★prkappaさん
 威風堂々ならいいんですけど、単にフットワーク悪いだけな様な(笑)
by HarQ | 2014-02-10 23:11 | Snap | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。