湖北夕彩

c0198227_2144553.jpg

FUJIFILM X-Pro1  -> FUJIFILM
FUJINON XF23mm F1.4 R  -> FUJIFILM



写真は見たままを描写するわけではない。

現実の明るさよりも明るめに露出すれば、

肉眼で見えない景色の色合いとなる。

真を写すというなら、その真とはなんだろう?

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21602261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-02-04 01:06 x
こんなに素晴らしい光景が見られるんですね~♪
大伸ばしプリントして飾りたいです(^^v

真とは、眼では無く心で見たモノだと思います。
Commented by HarQ at 2014-02-05 13:02
★Matsumotoさん
 風景は日によって異なりますから、ハズレの日は哀しいですw
Commented by kazephoto at 2014-02-14 21:22 x
美しいです。ポジフィルムで撮ったみたいに綺麗な色ですね。さすが!
Commented by HarQ at 2014-02-15 18:14
★Kazephotoさん
 お久しぶりです。^^
 Velviaモードでの撮って出しですので、まさにフィルム的発色だと思います。
by HarQ | 2014-02-03 21:48 | Landscape | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。