Lightroom 5.3 によるモノクロ現像 その2

c0198227_2152534.jpg

FUJIFILM X-E2  -> FUJIFILM
FUJINON XF23mm F1.4 R  -> FUJIFILM



カメラ撮って出しを否定する気も、むやみに褒め称える気もない。

カメラから出てくる写真が自分好みのベストなら幸せな事だと思う。

ほとんど撮って出しJPEGで「問題ない」のが FUJIFILM Xシリーズだ。

あくまで「問題ない」という事だ。

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21572590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-01-30 00:35 x
モノクロでの圧倒的な迫力が素晴らしいと思います♪
奥が深いモノクロの世界だからこそ、難しく面白いのですね(^_-)
Commented by HarQ at 2014-01-30 14:08
★Matsumotoさん
 全部カメラに取られちゃったら面白く無いです(笑)
by HarQ | 2014-01-29 22:05 | Monochrome | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。