もう少し寄れたなら...

c0198227_17204934.jpg

FUJIFILM X-M1  -> FUJIFILM
FUJINON XF27mm F2.8  -> FUJIFILM



この FUJINON XF27mm F2.8 というレンズ、とても良い描写をするレンズでコンパクトなもんだから、
FUJIFILM X-M1 にほぼつけっぱなしである。

しかし、あともう少し寄れたなら...という局面の多いのも事実だ。

パンケーキレンズだし、コレ以上を望むべくもないんですが、使いやすいだけに余計に感じる。

焦点距離の10倍、27センチ以内にできればもっと使いやすくなるのだが...。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21464166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukko312 at 2014-01-13 18:56
レンズにマタタビ塗るとか…(笑)
Commented by HarQ at 2014-01-13 21:22
★yukko312さん
 そんな事したらもっと撮れないじゃないですか(笑)
by HarQ | 2014-01-13 17:30 | Camera & Lens | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer