外のない窓

c0198227_1217092.jpg

FUJIFILM X-M1  -> FUJIFILM
FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS  -> FUJIFILM



人と違うもの

誰からも文句付けられないもの

そういう風に考えてる時点で、

囚われてるという事に気づかなければならない。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21440730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-01-11 02:15 x
窓の無い部屋もイヤですが(笑)
歴史に名を残す方々は、ただ、ひたすら我道を歩んだ方々だと思います
学ぶ事とナゾル事は違う・影響されるのと真似るのは違う
所詮八方美人になんて無理です
HarQさん折れないモノサシ売ってる店教えて下さい(笑)
Commented by HarQ at 2014-01-11 11:39
★Matsumotoさん
 モノサシ、amazonに売ってますw
by HarQ | 2014-01-10 12:19 | Monochrome | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。