湖北にて

c0198227_11512812.jpg

FUJIFILM X-E2  -> FUJIFILM
FUJINON XF23mm F1.4 R  -> FUJIFILM



日が沈んだ後、琵琶湖湖北は青と茜色の入り交じる世界となる。

高感度に強いFUJIFILM X-E2 なら、ISO-AUTOにしておけば、

スナップでも露出に集中できる。

暗くなっても、F8~を躊躇なくスナップで使えるというのは心強い。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21433501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ken at 2014-01-09 20:41 x
はじめまして。
ほんとに高感度、強そうですね!絞り開放だと
この雰囲気出ませんからね。

Commented by masabike at 2014-01-09 23:06
よく見たら自分の写真ではなかったです笑、あすこがこうなるわけですね!!
Commented by Matsumoto at 2014-01-09 23:06 x
やっぱり素晴らしいですねHarQさんのセンス(^_-)
今年も富士フイルムさんの怒涛の攻めが怖いです(笑)
Commented by HarQ at 2014-01-10 11:31
★kenさん
 コメントありがとうございます^^
 三脚立てなきゃならんところなんですが(笑)
Commented by HarQ at 2014-01-10 11:31
★相原さん
 あそこがこうなります(笑)
Commented by HarQ at 2014-01-10 11:32
★Matsumotoさん
 怒涛の攻めが来ますね(笑)
by HarQ | 2014-01-09 11:55 | Snap | Trackback | Comments(6)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。