初代ハナ





空き時間に自分のFlickrを眺めていて、初代ハナの写真があった。

うちに来た時は既に老齢だったから、2年ほどしか居なかったわけですが、

先に居たクロに遠慮しつつ暮らしていたのが印象的でした。

なぜ家に来たのかは本人に聞いてもさっぱりわかりませんでしたが(笑)

何かしら気に入ったんでしょう。(基本的にくるものは拒まずのスタンスですw)

当然外猫でしたので、時々は家の周辺を散歩していましたけど、人なつっこくて、

通り掛かる人に人気がありました。

亡くなる迄の3ヶ月ほどは歯も抜け落ちて食べることもままならず、

子猫用の離乳食のようなものを与えていましたが、

食べてもボロボロこぼしていました。

最後の最後まで看取ることができたのは幸いだったのかもしれません。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21428487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2014-01-08 17:03 | Portrait | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。