曽爾高原の冬

c0198227_22472497.jpg

NIKON D800E
NIKON AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR



このススキの野である曽爾高原を、

あえてモノクロで(笑)

自身の評価軸を持たない者は、

あちこちのモノサシで自分を計る。

写真がデジタルであっても、

心の有り様までデジタルではただ上手いだけでしかない。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21422960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-01-07 23:01 x
奥に控える山並みのトーンとススキのトーンが素晴らしいですね♪

明日早速モノサシ買いに行ってきます~
僕のモノサシ曲がってるみたいなんで(笑)
Commented by HarQ at 2014-01-07 23:31
★Matsumotoさん
 D800Eならではの描写です♪
 モノサシ曲がってませんよwww
by HarQ | 2014-01-07 22:49 | Monochrome | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。