鳥取砂丘

c0198227_21565096.jpg

NIKON D800
NIKON AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR



鳥取砂丘の様な大きな景色にであった時、

広角を利用して風紋をクローズアップする写真も良いが、

それじゃあ、気の利いた普通の浜でも観ることはできる。

やっぱり、その雄大さを如何に表現するのか。

そこがキモだと思うのです。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21415035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-01-07 01:12 x
素晴らしい光を掴んだ写真ですね♪
D800で撮ったとこがニクイですね(^^v
Commented by HarQ at 2014-01-07 12:51
★Matsumotoさん
 ありがとうございます^^
Commented by prkappa at 2014-01-07 19:44
素晴らしい綺麗な流線型ボディーを魅せられているようで、、あっ、くびれがある、、砂丘にはくびれがあって、私にはどうして無いのか?と一瞬、、そっちに気持ちが行きました。
Commented by HarQ at 2014-01-07 22:33
★prkappaさん
 無いのか、無くなったのか、、、永遠のテーマです♪
by HarQ | 2014-01-06 22:02 | Monochrome | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。