薬師寺

c0198227_22402185.jpg

NIKON D800
NIKON AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR



寺院での撮影をゆったり行いたいなら、大晦日に行くと良い(笑)

昼間でも人が少なくて落ち着いて撮ることができる。

ただし、

三が日の初詣の準備で境内に大きなテントが張られている事もあるので、

伽藍を撮影したいなら避けた方がいい(汗)


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21365398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-01-02 23:53 x
奈良と云う場所にへの憧れが増して聖域っぽく思ってきました・・
今年は気合を入れ伺おうと思っております(^^v
和の心をモノクロで表す・・素晴らしいですね♪
Commented by HarQ at 2014-01-03 17:07
★Matsumotoさん
 どうぞお気楽にお越しください(汗)
by HarQ | 2014-01-02 22:42 | Japan | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer