薬師寺へ

c0198227_17403069.jpg

NIKON D800
NIKON AF-S Nikkor 16-35mm f/4G ED VR



さて、今年最後のブログ更新は、

マイケル・ケンナが写真集「JAPAN」で掲載している奈良・薬師寺の門前に在るお稲荷さん

を撮ってきましたので、自分なりの写真で締めくくります。


薬師寺はその名の通り、病気を癒やす事を目的に建立された寺院。

近い人に病に苦しんでいる人が居るので、健康祈願のお守りをいただきに行ってきました。

家から車で10分もかからない場所なので、とても近い(笑)

お守りに効があるかどうかはわかりませんが、病を治すには気からといいますので、

気をお守りに込めることにします。



それでは皆様、良いお年を。

2014年が実り多き年となりますようお祈り申し上げます。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21339175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-12-31 18:12 x
今年一年HarQさんに出会えた事を幸せに思い感謝してります。
2013年の締めくくりはD800ですね(^_-)
素晴らしい写真を拝見させて頂き勉強させて頂きました。
2014年も宜しくお願いします。

病を治す『気』僕からも贈らせて頂きます。
HarQさん共々ご自愛下さい(^^v
Commented by HarQ at 2013-12-31 23:25
★Matsumotoさん
 こちらこそありがとうございました。
 2014年もよろしくお願い致します。^^
by HarQ | 2013-12-31 17:49 | Monochrome | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer