空模様

c0198227_12352423.jpg

FUJIFILM X-M1  -> FUJIFILM
FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS  -> FUJIFILM



雲のあのあたりに行ってみたい。

・・・そういう想いをもった人は少なからずいると思うのだ。

それを実現した人がパイロットなのかもしれない。

相変わらず私は地面から想っているだけだ(笑)

しかし、空を飛んでしまうとこの雲景色を撮ることもできない。

自ら今を嘆くより、今をどう生きるかがもっとも重要である。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21310906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-12-29 22:03 x
プロペラ戦闘機にでも乗ってみますか(笑)
僕は空が苦手なので海賊船に乗りますが(笑)

今、自分の目の前に見える事に全力投球ですよね♪
Commented by HarQ at 2013-12-30 20:58
★Matsumotoさん
 高いとこ怖いです(笑)
by HarQ | 2013-12-29 12:44 | Diary | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。