湖北冬景

c0198227_2321586.jpg

FUJIFILM X-E1  -> FUJIFILM
FUJIFILM XF55-200mm F3.5-4.8 R LM OIS  -> FUJIFILM
Adobe Lightroom 5.3 現像



この構図で今まで何枚撮ったかわからないくらいだ(笑)

行くたびに異なるのが風景というものだし、その時の自分も当然違う。

空と湖面の明るさが逆転する短い時間、写真に写る湖面が雪景色に見える。

沖にあるヤナギはいつもそこに在る。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21276216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-12-27 00:30 x
素晴らしい写真ですね♪
湖北には魔物 イヤ 仁王さんが住んでいそうですね(笑)
最低三度通う・・まずは自分の足で行ってみようかな(^^v
二度目は、お願いしますね(^_-)
Commented by masabike at 2013-12-27 09:56
やばいな、もう1回行って撮りなおさないと。湖北奥が深いです
Commented by HarQ at 2013-12-28 17:28
★Matsumotoさん
 湖北撮影ご一緒しましょうw
Commented by HarQ at 2013-12-28 17:28
★相原さん
 何度も撮ってるってだけですから(汗)
Commented at 2013-12-29 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HarQ at 2013-12-29 12:20
★鍵コメントさん
 私の記事が誰かの助けになるのであればありがたい事です。
 今後とも宜しくお願い致します。
by HarQ | 2013-12-26 23:06 | Photograph | Trackback | Comments(6)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer