湖北冬樹景

c0198227_2231441.jpg

FUJIFILM X-E2  -> FUJIFILM
FUJINON XF23mm F1.4 R  -> FUJIFILM



もう少し福井方面へ進めば雪景色も拝める。

しかし、この湖北エリアは降雪量が少なく、冬期は殺風景な場所である。

故に、写真的には楽しい場所でもあるのだ。

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21263214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-12-25 23:28 x
いつも素晴らしい写真ですね♪
このエリアは降雪が少ないのなら、少し足を伸ばして撮影に行きたいですね(^^v
って、このエリアがどこか解らないですけどね(^^;
Commented by masabike at 2013-12-26 08:59
なるほど、勉強になりました。多謝
Commented by HarQ at 2013-12-26 13:38
★Matsumotoさん
 のちほどお知らせしますwww
Commented by HarQ at 2013-12-26 13:40
★相原さん
 いえいえ、私のほうが勉強させていただきました。m(_)m
by HarQ | 2013-12-25 22:34 | Monochrome | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer