樹(Monochrome)

c0198227_2325253.jpg

FUJIFILM X-E1  -> FUJIFILM
Carl Zeiss Touit 2.8/12  -> Carl Zeiss



やっぱり、撮影に一番時間をかけるのは樹木だな。

実際、撮影していると時間を忘れている(汗)

雨降り出しても、止めないし(笑)

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21140433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-12-16 00:42 x
これほどの大樹、安易に撮っては失礼にあたりますね
僕も樹が好きなので、気持ちは同じです
寒い季節になりました写真は健康からですよね
充分にご自愛下さいませ(^_-)
Commented by prkappa at 2013-12-16 20:38
確かに。樹の精霊だったのだと思いますよ。スカッーとしますね。いつも。
Commented by HarQ at 2013-12-19 09:45
★Matsumotoさん
 ありがたいコメント感謝です^^
Commented by HarQ at 2013-12-19 09:45
★prkappaさん
 ありがとうございます^^
by HarQ | 2013-12-15 23:05 | Monochrome | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。