晩秋山水

c0198227_16192495.jpg




自分は多くの場所や人を撮る方ではない。

あちこちを撮れるほどその場所に精通しているわけでもないし、

いろんな人を撮れるほどオープンな性格をしているわけでもない。

ただ、撮り続けるという事で深く知る事もできる。

写真とはただ自分の投影である。

自分にとっては、芸術などではなく、ただ写真である。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21138695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-12-16 00:50 x
HarQさんの滝見ちゃうと自分の撮った滝が漫画に思えます(^^;
さすがですね(^^v
Commented by HarQ at 2013-12-19 09:47
★Matsumotoさん
 何をおっしゃいますやらw 
by HarQ | 2013-12-15 16:27 | Monochrome | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。