落水葉

c0198227_18414991.jpg

FUJIFILM X-M1  -> FUJIFILM
FUJINON XF18mm F2 R  -> FUJIFILM



枯れの美とでも言うのだろうか

落葉が清らかな水で時間を止められた様に。

---

先日、NHK教育で「植田正治氏」の特集をやっていた。

無作為の作為、作為の無作為。

極めれば、どちらでも良いのだろう。

自分は土門拳の写真も好きだし、植田正治の写真も好きだ。

どちらの写真からも、日本刀のような切れ味を感じる。

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21092485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-12-12 01:46 x
HarQさんの写真も切れ味鋭いと思ってますよ(^^v
Commented by HarQ at 2013-12-12 23:12
★Matsumotoさん
 いやーー、まだまだです(汗)
by HarQ | 2013-12-11 18:51 | Japan | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer