秋・奈良・色

c0198227_2259584.jpg

FUJIFILM X-M1  -> FUJIFILM
FUJINON XF27mm F2.8  -> FUJIFILM



自分は別に観光案内の写真を撮っているわけではないので、

仕事でもない限り、名所の紅葉を撮るという事はしない。

近所の特別に有名ではないお寺の境内などで撮る程度。

手入れされていない楓は、京都の有名寺院の庭のように美しくはなく、

そこはかとなく寂れている。

そういうシーンの方が自分の写真に合っている気がする。

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21081424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-12-11 00:28 x
華やかな京都と違い、古都の風情を漂わせる奈良も魅力的ですね♪
奈良を撮りに行きたいのですが、中途半端な気合では行きたく無いのでチャンス待ちしてます(^_-)
Commented by HarQ at 2013-12-11 18:10
★Matsumotoさん
 いつでもお越しくださいw
by HarQ | 2013-12-10 23:05 | Japan | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer