遊んでくれぃ♪

c0198227_22382935.jpg

FUJIFILM X-M1  -> FUJIFILM
FUJINON XC16-50mmF3.5-5.6 OIS  -> FUJIFILM

c0198227_22502218.jpg

FUJIFILM X-M1  -> FUJIFILM
FUJINON XF27mm F2.8  -> FUJIFILM




日の暮れるのも早くなり、午後5時はもうスッカリ暗くなる。

手元が暗いから、帰宅して鍵を開けるのも手間取ってしまう。

玄関でガチャガチャしてると、音を聞きつけた猫達が玄関にやってくる。

玄関を開けた時には、チョコンと座って出迎えてくれる。

まぁ、理由はお腹が減ってるって事なんやろうけど、

それでも嬉しいもんです(笑)



人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21069284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2013-12-09 22:51 | Portrait | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer