晩秋の古都

c0198227_23243315.jpg

FUJIFILM X-E2  -> FUJIFILM
FUJINON XF23mm F1.4 R  -> FUJIFILM



みやび よりも さとび を好む。

長年、みやびの京を見てきた。

確かに美しく、深いと思う。

しかし、

やはり さとびの里の方が好きなのだ。

奈良という土地の良さは、さとび な美しさだと思うのだ。



人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21035314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-12-03 01:14 x
安易なスナップでは撮れない素敵な写真ですね♪
まさに日本的な美だと思います。
安定感があり、強力な三脚での写真だと推測します(笑)
Commented by HarQ at 2013-12-03 14:16
★Matsumotoさん
 この写真は、点像復元処理がどのように働くのかを確認するためにF11で撮影した写真です。^^
Commented by もときち at 2013-12-04 22:42 x
こんばんわ harqさん
すみませんが その点像復元処理のことで・・・、
素人に解りやすく お教えくださいませんか? 
先日 capucciさんがコメしたことから どうにもわからん?
いっぱい いっぱい?www
by HarQ | 2013-12-02 23:28 | Diary | Trackback | Comments(3)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer