近所の紅葉

c0198227_17544135.jpg

FUJIFILM X-E2  -> FUJIFILM
FUJINON XF23mm F1.4 R  -> FUJIFILM



いつ撮るの? 今でしょ!

なんて、、、既に聞き飽きた流行語の様に撮る楓。

風の当たる場所の楓は既に葉を落としている。

風の当たらない痛みの少ない近所のお寺の庭の楓を撮る。

23mmだから、寄るには本当に寄らないといけないわけで(笑)

Velviaの発色を楽しんでおりました。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21029515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-12-02 00:25 x
ビビットでは無い華やかさが素敵ですね♪
Commented by HarQ at 2013-12-02 23:31
★Matsumotoさん
 深い色というのもいいもんですよね^^
by HarQ | 2013-12-01 17:58 | Diary | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer