恐竜の生きていた時のように

c0198227_125433.jpg

FUJIFILM X-E2  -> FUJIFILM
FUJINON XF14mmF2.8 R  -> FUJIFILM



恐竜が生きていた時代より以前から生き続けるシダ類は、地球という環境に一番適した生物に違いない。

人が何をしようとも、その結果どうあろうとも、シダはきっと存在し続けるはずだ。

人の世など一瞬の出来事。

わきまえる事を知らぬという事は、いずれ、自らに振りかかるだけのことだろう。

因果応報である。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21009097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-11-27 12:16 x
時には進化しない!と云う選択が最善の進化となるうるのでしょう♪
スペックを追い続ける方々にも・・・(笑)
Commented by HarQ at 2013-11-28 10:17
★Matsumotoさん
 新しいカメラは魅力的なモデルが多いんですが(笑)
by HarQ | 2013-11-27 01:31 | Plant | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer