春日大社の秋

c0198227_17575861.jpg

FUJIFILM X-E1  -> FUJIFILM
FUJINON XF23mm F1.4 R  -> FUJIFILM



早起きして、室生寺へ行こうと思っていた。

・・・・・のだが(汗) 二度寝してしまって、起きたら10時前。

それなら近い春日大社へ。

さすがに秋の日曜日。

七五三と観光客(最近は中国語を話す方がかなり多い)でごった返してました。

気づいたのは、中国(または台湾)の方のカメラ所持率の高さ。

三脚をしっかり立てて、撮影されている方がかなり多かったです。

撮影マナーもとても良く、

撮影していると、私の後ろで静かに待ってる台湾から観光で来られてる女性がお二人。

笑顔で場所を譲りました。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20999819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-11-24 21:42 x
ご一緒させて欲しいと思っていたのに昨日もですが思う様に
動けなくて辛いです
いつかご一緒させて下さい。
Commented by HarQ at 2013-11-25 00:37
★Matsumotoさん
 こちらこそです^^
by HarQ | 2013-11-24 18:07 | Japan | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。