OSAKA Daylight

c0198227_0284871.jpg
c0198227_0285195.jpg
c0198227_0285423.jpg


FUJIFILM X-Pro1  -> FUJIFILM
FUJINON XF27mm F2.8  -> FUJIFILM
B&W(R) モード



11/23 富士フイルムフォトサロン 大阪へ、

相原正明氏の写真展 【しずくの国】 へ行ってきました。

福岡での展示と数点異なる写真もあり、マジマジと鑑賞させていただきました。

夕食は、大阪は難波の正起屋 で焼き鳥を♪

美味しゅうございましたw


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20997870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabike at 2013-11-24 11:22
なんか本人よりもよく撮れている気がします。ありがとうございます
Commented by HarQ at 2013-11-24 17:24
★相原さん
 見たまんまです^^ こちらこそありがとうございました。
Commented by prkappa at 2013-11-24 20:18
この方、いつもニコニコ好印象ですね。お話も上手そう。
Commented by HarQ at 2013-11-25 13:38
★prkappaさん
 はい、いつもニコニコですw
Commented by bon_bom at 2013-11-26 23:07
この席に居ました、bon_bomと申します。
興味深いお話の数々、料理ともあいまってお腹いっぱいになりました(^^)
楽しい時間をありがとうございました!
Commented by HarQ at 2013-11-28 10:16
★bon_bomさん
 こちらこそありがとうございました。^^
by HarQ | 2013-11-24 00:35 | Diary | Trackback | Comments(6)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。