久しぶりのポピーさん

c0198227_15291725.jpg

NIKON D800E
NIKON AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G



全国のポピーファンの皆様、お待たせしました(違

今日のポピーさんです(笑)

突然、レンズを向けられてどうしていいかわかんない状態のポピーさん。

最近、モノクロが似合うな♪ と勝手に思っております。

年齢も13歳。散歩も疲れやすくなってます(汗)

相変わらず、知らない人には吠えまくるのでした。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20944293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by prkappa at 2013-11-16 19:58
人が来たら吠える、、、それ、我が家でも必須条件です。
若く見えます。可愛いな。
Commented by HarQ at 2013-11-16 22:26
★prkappaさん
 はい(笑) ただ、玄関のインターホンが実用にならないという欠点が(笑)
by HarQ | 2013-11-16 15:32 | Diary | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer