うちのニャンコたちは...

c0198227_18212480.jpg

OLYMPUS OM-D E-M5
SIGMA 19mm F2.8 DN



すくすくと成長し、

どんどん仏頂面になっていってる様な気がする。

うちに来て、3ヶ月半。

生まれたところの記憶はあるんだろうか?

親の記憶はあるんだろうか?

のびのび暮らしております(笑)

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20941806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by prkappa at 2013-11-15 21:51
何か、どことなく、、なつれあさんに似ている気がします。
何でだろう、、、ネコに似ているって言われます?
Commented by HarQ at 2013-11-16 14:24
★prkappaさん
 言われたことないです(笑)
by HarQ | 2013-11-15 18:24 | Portrait | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。