黄葉なカエデ

c0198227_17465750.jpg

FUJIFILM X-E2  -> FUJIFILM
FUJINON XF23mm F1.4 R  -> FUJIFILM



家の近くの西大寺には、それほど大きくない黄色に色づくカエデがある。

背が低いので、23mm でも寄って撮ることができるのだ。

お寺の境内とはいえ、

引きで撮るとちょっといろんな物が入りすぎてしまうので、

寄りで撮れると助かるのです(笑)

加えて、F1.4のボケを利用して背景を抽象化してしまえば、そこそこ絵になる。

紅葉の絶景を撮りに行けてないのがちょっと残念ですけど、

今までも、

「ザ紅葉」な写真ってあまり撮ってないですね(笑)


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20935589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showhikari17 at 2013-11-13 18:10
何気ない感じが、
素晴らしいですね。
カエデとっても綺麗です。
Commented by Matsumoto at 2013-11-13 21:14 x
ゆっくり時間を取ってザ紅葉を撮りに行きたいのに時間が無くてウズウズしてます(^^;
ところでザ紅葉ってどんな写真でしょうね?(笑)
Commented by HarQ at 2013-11-14 20:01
★showhikari17さん
 コメントありがとうございます^^
 何気なくコンビニ帰りに撮った写真です(汗)
Commented by HarQ at 2013-11-14 20:02
★Matsumotoさん
 ザ紅葉 = 引きの構図で紅葉の絶景 と勝手に定義付けてますwww
by HarQ | 2013-11-13 17:53 | Diary | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer