Velviaモードのハイキー

c0198227_16182897.jpg

FUJIFILM X-E1
FUJINON XF60mm F2.4 R Macro



FUJIFILM Xシリーズの特徴の一つであるフィルムシミュレーションですが、

その中のVelviaといえば、高彩度なフィルムのシミュレーションです。

基本的にアンダー目で撮影する事でより特徴が出るモードではあるんですが、

あえてハイキーに描写してみるとギリギリまで色を残します。

使い方としては間違ってるぞ~って言われそうですけど、

これもまた使いこなしの一つかな?(笑)


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20909443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-05 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HarQ at 2013-11-06 22:10
★hishiayameさん
 いろいろ試してみましょう♪^^
by HarQ | 2013-11-05 16:22 | Camera & Lens | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。