花はそこにあるか?

c0198227_1739283.jpg

FUJIFILM X-E1
Carl Zeiss Touit 1.8/32



覚えていないくらいずっと昔から、

心の奥の方に悲しみや不安や怒りを押し込めるようになった。

見て見みぬふりをするわけではなく、

そこにある事をそのまま認める。

それだけの事だ。

理解できないことの多い人生にも、

やはり意味はあるのだ。

すべてを完璧にすることなど不可能だが、

せめて写真に対する姿勢だけはまっすぐでありたいものだ。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20906277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-11-04 18:32 x
誰しも大なり小なり有ると思いますが、ストレスは溜め過ぎない様にして下さいね
時には発散も必要だと思いますが、右フックだけは押し込めといてください(^_-)
ストレートで素晴らしい写真だと思います♪
塩梅が素晴らしい(^^v
by HarQ | 2013-11-04 17:46 | Photograph | Trackback | Comments(1)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer