c0198227_8385212.jpg

FUJIFILM X-E1
FUJINON XF23mm F1.4 R



博多からの帰り。

博多は雨やったけど、やっぱり地元も雨や。

スーツでもないし、小雨だから雨に打たれて帰ろう。

雨宿りしながらお寺の境内を通って帰ることにする。

まだ紅葉には少し早いけど、土塀の上を這う蔦が赤く染まっていた。

瓦の鈍く光るモノトーンに赤く染まる葉、白壁がそれを強調する。

写真とってたら、なかなか帰れなくて、ずぶ濡れになっていた。

さて、もうすぐ家だ。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20904913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-11-04 18:34 x
小雨に当たる事もイイもんだなと僕も思います。
結果、ズブ濡れになるのは僕も一緒ですけど(^^;
Commented by HarQ at 2013-11-04 23:40
★Matsumotoさん
 (笑)ですね
by HarQ | 2013-11-04 08:46 | Snap | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer