殺人担々麺 by 陽華楼(博多)

相原さんの写真展の初日に拝見しに伺い、

富士フイルムフォトサロン福岡の近所にある【陽華楼】さんで、相原さんとお昼をご一緒させていただきました。

選んだメニューは、【 殺人担々麺 】。

c0198227_2210167.jpg



深く考えずに頼んでしまいました(汗)


c0198227_22102290.jpg


美味しいんですが、もちろん、激辛です。

でも、食べた時はまぁ辛いだけで、「殺人ってお大げさやな~」って思ってましたけど、



翌日の夜。

殺人の意味をトイレで知ることとなりました(汗)

メニューを良く見れば、【 薬膳担々麺 】 ってあるじゃないですか(汗)

c0198227_22102075.jpg



翌日はコレを食え!!って意味なのか。。。(深いなw)

FUJIFILM X20


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20903816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さらパパ at 2013-11-16 15:24 x
こんにちは。
殺人ですか。
僕は、辛いの好きですが無理かな?
でも、一口食べたいです。
またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by HarQ at 2013-11-16 22:24
★さらパパさん
 こんばんは。辛いですけど美味しかったです^^
 コメントありがとうございます。
by HarQ | 2013-11-03 22:20 | Diary | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer