鹿を撮りに行ったら...。

c0198227_1746264.jpg

FUJIFILM X-E1
FUJIFILM XF55-200mm F3.5-4.8 R LM OIS



鹿の写真を撮りに、若草山へ。

いい感じに鹿がフレーミング出来た瞬間、小さな子供がダッシュで鹿に走り寄る(笑)

シャッターチャンス!!!(笑)

若草山にいる鹿は子供程度で動じることはありません。

好奇心の塊の様な子供が別の鹿に走り去った後も、ここに居続けるのです。

子供は基本的に鹿せんべいをくれないと知ってます(笑)
 
その後、私の写真の構図に協力してくれました。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20902957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-11-03 20:48 x
鹿に触る一歩手前の不安感が見える素敵な写真ですね♪
望遠レンズもキレッキレですね(^^v
Commented by HarQ at 2013-11-03 22:46
★Matsumotoさん
 この望遠、可変F値ってだけで文句言う人もいらしゃいますが、かなりの描写力です。^^
by HarQ | 2013-11-03 17:51 | Snap | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer