湖北情景

c0198227_22384886.jpg

FUJIFILM X-Pro1
FUJINON XF23mm F1.4 R



琵琶湖湖北の景色は訪れるたびに異なる。

同じ季節に、同じ時間に、同じ場所にたっても同じ景色に出会った事はない。

どこの風景でも同じとは思うが。。。

いろいろ考えて、いろいろ構図してみるが、

やっぱり、無意識に撮る最初の写真が良かったりする。

意識的に構図を探ると、そこに欲が出てきてしまうような気がするのだ。

もちろん、

自分が良いと思う写真と、

自分以外の人が良いと思う写真が一致しない事はザラである(笑)


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20894339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-11-02 00:34 x
さすが写真家ですね(^_-)
悔しいくらい素晴らしい写真ですね♪
ニコンがザワついてますが、Xシリーズの反撃は2巨頭を倒す恐れがありますね・・(^_-)
いつみてもHarQさんの写真には惚れ惚れします♪
Commented by HarQ at 2013-11-03 16:20
★Matsumotoさん
 NIKONのざわつきは、カメラの外見だけのお話のようですね。
 
by HarQ | 2013-11-01 20:00 | Landscape | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer