アングラーズタイム

c0198227_154495.jpg

FUJIFILM X-Pro1
FUJINON XF23mm F1.4 R



琵琶湖で釣らなくなって、もう何年になるだろう。

気がつけば、この時間に湖面ではなく岸にいる様になった。

大きなブラックバスを何本も釣っていた時期は、もう遠い昔。

でも、そのおかげで、琵琶湖の湖岸で知らないところはない。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20872149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-10-25 11:01 x
ただただ美しいです♪
僕も昔はバス釣りしてましたが今では湖の見方が変わりました(^^v
Commented by HarQ at 2013-10-26 10:20
★Matsumotoさん
 残したい風景ですね。^^
by HarQ | 2013-10-25 10:00 | Landscape | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer