KINAの定位置

c0198227_22341863.jpg

c0198227_2212339.jpg

OLYMPUS OM-D E-M5
SIGMA 30mm F2.8 DN




自分が家でPCに向かうと、

まず間違いなくKINAは、PC横のテーブルの上に陣取る。

外を見てるか、寝てるか、こっちに話しかけてるか。

何れにしても、撮ってくれと言わんばかりだ。

反面、

HANA は、常にどこかを走っている。

どこかは、家のそこかしこで発生している物音で場所がわかる。

静かになると、それは寝ている時である。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20861568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by prkappa at 2013-10-22 20:34
典型的な長女と次女の関係ですね。フフ。私は次女なので、、
走り回ってる方かな?と。
Commented by HarQ at 2013-10-22 22:12
★prkappaさん
 なるほど(笑)
by HarQ | 2013-10-21 22:12 | Diary | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer