KINA & HANA 近況

c0198227_154786.jpg


c0198227_154538.jpg


FUJIFILM X-Pro1
FUJINON XF23mm F1.4 R



随分と大きくなりました。

まだまだ子供な行動ですけど、

人懐っこいので外交担当させております。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20855579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by prkappa at 2013-10-20 10:08
とっても手入れされてる美しいニャンコちゃんですね。
外交担当、、、フムフムその手がありましたねえ~~♪
この毛質のふわふわがリアルでいいです。
Commented by HarQ at 2013-10-21 22:07
★prkappaさん
 捨てられていたネコさんを引き取ったんですけどね。
 ずっと家の中にしか居ないから綺麗なんですよ。
 FUJIFILM のXシリーズはとても繊細な描写をします♪
by HarQ | 2013-10-20 01:57 | Photograph | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。