Black & White な景色

c0198227_22321762.jpg




自分にとって、陰影のみが意味を持つこともある。

自分にとって、風景を撮る事は禅と同義である。

全ては、間合いである。

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20851932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-10-18 23:57 x
素晴らしい写真だと思います(^^v
簡単には撮れない事は一目瞭然ですね♪
いつか、こんな写真を撮ってみたいと思わせる素晴らしい写真です♪
Commented by masabike at 2013-10-19 08:00
モノクロに最適なモチーフ、良い目をされてます。真似してみよう
Commented by prkappa at 2013-10-19 21:22
待ってましたって感じです。らしさが出てますね。
ゔ~~気持ちがいいです。
Commented by HarQ at 2013-10-20 01:12
★Matsumotoさん
 琵琶湖の湖岸で長めのシャッターで簡単に撮れます(笑)
 
Commented by HarQ at 2013-10-20 01:12
★相原さん
 え~~~~(汗)(笑) もし、真似していただけたなら光栄至極w
Commented by HarQ at 2013-10-20 01:13
★prkappaさん
 待ってましたか(笑) 最近、こういうの撮ってないんですよね(汗)
by HarQ | 2013-10-18 22:33 | Landscape | Trackback | Comments(6)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。