日本の初秋

c0198227_21271348.jpg

FUJIFILM X-Pro1
FUJINON XF23mm F1.4 R



XF23mm F1.4 R の画角はやはり自分にとって使いやすい。

XF35mm F1.4 R は、すごくいい描写をするんやけど、少々狭いのは否めない。

もちろん、ポートレイトにおいては、十分すぎるほどの描写を発揮するし、23mmが加わればほぼ鬼に金棒(笑)である。

しかし、予定されている XF 56mm F1.2R というレンズも興味津々である(笑) できることなら LM OIS なレンズであってほしい。

LM → リニアモーターAF
OIS → 手ぶれ補正機能


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20754832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by capucci-mm at 2013-09-21 07:30
お、鬼や、鬼が出たど~~!o(T△T=T△T)o違
Commented by masabike at 2013-09-21 07:52
23mmはものすごく良いです。写真のキレと奥行きが出ますね。
Commented by Matsumoto at 2013-09-21 13:56 x
彼岸花を撮るのは難しいと思い苦手んんですが、素敵な日本の風景に撮られてますね♪
56mmF1.2RでHarQさんが撮った写真早く見たいです(^^v
Commented by HarQ at 2013-09-21 23:13
★カプチさん
 毎日出てますw
Commented by HarQ at 2013-09-21 23:14
★相原さん
 はい、凄いです^^
Commented by HarQ at 2013-09-21 23:14
★Matsumotoさん
 私も早く使いたいです(笑)
by HarQ | 2013-09-20 21:33 | Japan | Trackback | Comments(6)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。