近所で撮る夕焼け

c0198227_2047689.jpg

FUJIFILM X-Pro1
FUJINON XF23mm F1.4 R
 


この夕焼けは自分の定番ポイントだ。

歩いて3分の溜池の土手から西の生駒山の方向を撮る。

電線や住宅やアンテナが入るけど、それが良いと思ってる。

特別な場所で撮るのもいいけど、身近な場所で撮るのが最近のマイブーム(死語かw)

特に新しいレンズは、いつもの場所で撮るとよく分かるのだ。

BLOGのアップサイズではよくわからないけど、恐ろしいほどの高画質なレンズだ。

他のXレンズも凄いけど、この23mmはもうひとつ上を行く。

自分は、提灯記事を書いてるフォトグラファーさんとは違うので、良い悪いはハッキリ言いますけど(笑)

このレンズは良い。

ちなみに、ここで予約もできます(笑) → FUJINON F XF23mm F1.4 R


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20751223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-09-19 22:10 x
撮影者が恐ろしく上手な点も付け加えて下さいね(^_-)
Commented by HarQ at 2013-09-20 00:38
★Matsumotoさん
 いえいえ(汗) 修行中の身です。m(__)m
by HarQ | 2013-09-19 20:56 | Diary | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。