天ざる、食べました。

c0198227_16215164.jpg

c0198227_16215491.jpg

c0198227_16215679.jpg

FUJIFILM X-E1
Carl Zeiss Touit 1.8/32

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。
 


紫陽花でも撮ろうかと出かけたものの、あまりの豪雨にたどり着かず。

気がついたら、そば屋に来ていた。

天ざる大盛り、いただきました。m(__)m




HarQのおすすめ商品♪

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20394489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2013-06-21 00:11 x
僕も蕎麦派です(^^v
ざる蕎麦が大好きです♪
『のれん』凄く涼しげに感じますね♪
Commented by masabike at 2013-06-21 09:30
お昼は天ザルにします
Commented by もときち at 2013-06-21 13:43 x
ツアイス32mm 色の出方はどんな感じですか?
たとえば富士の35mmとくらべていかがでしょ?

暗色に深みがあってとても良く見えます。
Commented by harq at 2013-06-21 14:35
★Matsumotoさん
 蕎麦派万歳w
Commented by harq at 2013-06-21 14:35
★相原さん
 是非、そうしてくださいw
Commented by harq at 2013-06-21 14:40
★もときちさん
 XF35の方は、開放からシャープです。
 Zeissは、F2.2~で極めてシャープになりますが、比較して開放では若干柔らかい描写といえます。
 色乗りは、Zeissの方が濃く、フジは薄め。
 一番の違いはボケ味で、フジの方が柔らかい印象。Zeissの方が固いボケです。

 正直、どっちも良いです(笑)
 フジのコストパフォーマンスの高さが光りますね。
 
Commented by harq at 2013-06-21 14:42
★もときちさん
 ちなみにこの記事にアップしてる写真は、周辺減光させていますので、実際の 32mmではこんなに周辺は落ちません。
 
Commented by もときち at 2013-06-21 15:14 x
ありがとうございます ^~^
色乗りでツアイスかな? 了解です!

夏に買い増し考えてました。
秋の10-24mmも予定です。
Commented by harq at 2013-06-21 21:10
★もときちさん
 楽しみにしております^^
by harq | 2013-06-20 16:24 | Diary | Trackback | Comments(9)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。