また増えたバッグ(汗)

c0198227_19213193.jpg

FUJIFILM X20



カメラバッグの多さでは、結構自慢?出来るんですけど(汗)

新たに、また増えたわけです。

CRUMPLER LAPTOP MESSENGER BAG ”The Skyvvy(M)”

これはカメラバッグではなく、15inchのノートPCが入るバッグ。
プラス、
クッションポーチなどに入れて、X-Pro1やX-E1とレンズ数本入れられます。
中にカメラ用の仕切りなどは無くて、自由度が高い。
スナップするとき等は、こういうバッグの方が使えます。

ま、

衝動買いの自分への言い訳ですけど(笑)

 



HarQのおすすめ商品♪

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20381990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowy-scene at 2013-06-17 22:04
こんばんは。
コメントご無沙汰しております・・・!
カメラバッグにもなるお利口さんなのですね?
私も数個カメラバッグ持っていますが
きっとすごくいっぱい持ってるんでしょうね・・^^
出動に合わせてチョイスできていいですね♪

Commented by kazoro at 2013-06-17 23:59
僕も10個くらいあります(汗)
ザックのは1回も使ってませんw
Commented by harq at 2013-06-18 16:47
★snowさん
 持ってる割には活用されてません(爆)
Commented by harq at 2013-06-18 16:48
★kazoroさん
 ザックのは、slingshotしか使ってません(笑)
by harq | 2013-06-17 19:27 | Diary | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。