バイバイ、はなちゃん。。。

c0198227_23551182.jpg




はなちゃん、さようなら。

自分がBlogを始めた間もない頃から、

ずっと写真や動画でしか知らなかったけど。

もう、逢えないんですね。

さよなら、はなちゃん。

忘れないよ。

http://inuzure.exblog.jp/20319821/



HarQのおすすめ商品♪

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/20333009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gramali at 2013-06-07 00:39 x
ずいぶん前にコメントさせて頂いたことがありましたが、
その後はこのブログや別ブログ、或はFlickrなどをいつも楽しみに拝見していた者です。お久しぶりです、などというより時間の経過を思えば、はじめまして、でしょうか。
今回のとても素敵なお写真で思わず泣けてしまいました。
尽きてしまう、変わりゆく中で、その前に、その時に、
残せる風景という意味において、写真に触れたような感覚であります。inuzure様のブログも拝見しておりましたが、今回の記事を見て我が家の愛犬の死の際にどれだけ残せたのか、などと考えつつ改めて写真というものへ距離を思わされている次第です。この写真、話しかけてくるように感じられて凄い、素晴らしいです。
Commented by inuzure at 2013-06-07 16:41
ありがとうございます。
8歳5ヶ月は少し早すぎた気がします。
治らない病気とはいえ、心の準備が整わないうちに
あわただしく行ってしまったのは、はならしいと言えばはならしく…それなりに親孝行なのではないかと思っています。
ポピーさん! 絶対長生きするんですよ!  感謝<(_ _)>
Commented by harq at 2013-06-08 08:33
★gramali さん
 お久しぶりです。^^
 このお写真は、inuzure様よりお借りして使用している写真です。
 仰るとおりとてもすばらしいポートレイトだと思います。

Commented by harq at 2013-06-08 08:35
★inuzureさん
 ポピーは、出来るだけ幸せに長生きさせたいと思っております。
 とはいえ、12歳ともなると白いモノが目立ち始めています(笑)
Commented by H.O at 2013-06-08 09:05 x
うちにも犬がおりますからとても可愛そうになってしまいました。
時々このワンちゃんの写真をここで拝見していたし、毛並みもとても美しかったのでびっくりでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by harq | 2013-06-06 23:58 | Diary | Trackback | Comments(5)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer