三脚ってね...

c0198227_18391212.jpg

FUJIFILM X20

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。
 


カーボンやパサルトとか、いろいろ出てますけど、

未だに一番信頼してる三脚はこれです(笑)

ちっこい割に重いですけど、それだけに強力♪

たぶん手放さないでしょうね。



HarQのおすすめ商品♪

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。
 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/19907563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rangefinder-love at 2013-04-27 11:42
初めましてこんにちは。
以前からN A T U R E Aのファンで私のPC画面では更新されるたびに分かる様にしていたのですが、ずっと最近更新されていないと思ってみたら、しばらく更新お休みとか。
でも知らなかったこちらのブログの存在を知って、昨年7月の分まで一気に見てしまいました。
こちらの方が、仕事色がなくてHarQさんの素の写真が見れてこっちのブログの方がファンになってしまいました。
たまに少し入るコメントもしびれる事が書いてあったりして・・・。
プロの方の普段写真を見れてとっても嬉しいです。
これからもお忙しいとは思いますが、こちらの更新楽しみにしています。
勝手にリンクとファン申請させて頂きましたが、こらからも楽しみです・・・。
しかし、プロX1は凄いんですね。改めて思いました。
Commented by harq at 2013-04-27 12:09
■rangefinder-loveさん
 はじめまして^^ コメントありがとうございます。
 あちらのBlogの方は休止状態としております。
 作品写真については、Flickr(http://www.flickr.com/photos/naturea/show/)に頻繁に更新しておりますので、そちらをご覧ください^^
ファンなんて言って頂けて嬉しい限りです。
今後ともヨロシクお願い致します。
by harq | 2013-04-26 18:40 | Camera & Lens | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer