X-Pro1 撮って出し

c0198227_2175353.jpg

FUJIFILM X-Pro1
FUJIFILM XF35mmF1.4 R
モデル : 都築明日香さん



ポートレイト撮影だと、ちょっとした事でもレタッチする事が多いんですけど、

レタッチ一切無しの X-Pro1 のJPEG撮って出しそのままの写真もアップ

しておきます。ご参考までに。

ロゴは入れちゃってますけどご勘弁を(笑)

★プロネガ スタンダードモード
★ダイナミックレンジ 100%







HarQのおすすめ商品♪
作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/18118878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabike at 2012-06-20 07:47
奈良に行くと、こんな美人さんが沢山いるのでしょうか?うらやましいです。奈良に移民したいです。
Commented by harq at 2012-06-20 23:25
■相原さん
 モデルさんは、名古屋在住の方です(笑)
 名古屋へ移民してください♪ 美人が多い街です。
Commented by masabike at 2012-06-20 23:35
名古屋だったら新東名バイクで全開だったら、2時間でいけるので移住しなくて大丈夫です
Commented by harq at 2012-06-21 00:55
■相原さん
 全開は止めてください(笑) 法定速度に準拠でwww
by harq | 2012-06-18 21:11 | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer