ポピー・ブルー

c0198227_22334446.jpg

SIGMA SD1 Merrill
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM



このところ、我が家のポピーが急に老いてゆく。

散歩はいつでも前を歩いていたのに、今は気がつけば後ろを歩く。

どうも目が見えにくいみたいだ。

13才。いつまでも子供みたいに思ってても、もう老犬なんだよな。

思えば、オフクロが番犬を欲しいと言い、どこかから勝手に貰ってきた犬だった。

以来、良く吠える番犬として十分にがんばってきた。

散歩してても、時々こんな感じで休憩しなければならないし、散歩したがらない日もある。

あんなに好きだった散歩は、もう好きじゃ無くなったのかな。

少しでも幸せに長生きしてくれよ。

どんな事があっても、一緒にいる時間は穏やかになれるんだから。



HarQのおすすめ商品♪
作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/18081225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by walterb at 2012-06-10 10:01 x
切ないよね……
Commented by inuzure at 2012-06-10 10:36
ポピーさんのペースでぼちぼち行きましょう^^
白内障にはなっていませんか?
Commented by harq at 2012-06-10 23:14
■walterb さん
 はい。

Commented by harq at 2012-06-10 23:15
■inuzureさん
 ええ、ボチボチにしております^^
 白内障は診て貰います。
by harq | 2012-06-09 22:41 | Diary | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer