何を撮るのか

c0198227_2304433.jpg

c0198227_2382918.jpg


FUJIFILM X-Pro1
FUJIFILM XF60mmF2.4 R Macro



何を撮るのかって事を決めている人をたまに見かける事がある。

「風景しか撮らない」

「女性しか撮らない」

「子供しか撮らない」

「猫しか撮らない」

人それぞれだとは思うけど、

ちょっともったいない様な気がします。

いつも撮っていない被写体を撮るのも、

自分の別の面を客観的に見れておもしろいもんです。

ね?(笑)




HarQのおすすめ商品♪
作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/18072806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabike at 2012-06-08 09:24
何でも撮るのはとても大事です、せっ核出会えた光と影見逃すのはあほです。意外なところに普段撮らない被写体の面白さが潜んでいますよね、こんどはNATUREAさんのドキュメンタリー撮ってみようかな
Commented by harq at 2012-06-08 13:51
■相原さん
 この精神は、相原さんから受け継いだモノです。^^

 私のドキュメンタリーですと、超広角でないと難しいと思いますw
by harq | 2012-06-07 23:08 | Plant | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。