そうだ!京都へ行こう! X-Pro1持って...

c0198227_22224013.jpg

詩仙堂
FUJIFILM X-Pro1
FUJIFILM XF35mmF1.4 R


c0198227_2292451.jpg

詩仙堂
FUJIFILM X-Pro1
FUJIFILM XF35mmF1.4 R


c0198227_21572760.jpg

蓮華寺
FUJIFILM X-Pro1
FUJIFILM XF18mmF2 R



今日は、X-Pro1だけを持って京都の詩仙堂と蓮華寺を訪れた。

いずれも院内に庭を鑑賞できる部屋はあり、そこからの景色は格別である。

こういう場所で撮影する場合、写真を撮られない方は純粋に静けさを堪能されている為、

一眼レフのミラーアップ音はシャレにならない時がある。

X-Pro1であれば、静かなシャッター音で撮影出来るので助かるのです。

このカメラは、奈良や京都の撮影に合うのです。



HarQのおすすめ商品♪
作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/18024066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabike at 2012-05-28 09:40
それにしてもモノクロの特性をよく生かして撮られていますよね。
Commented by あらかん♂ at 2012-05-28 12:51 x
静寂さに耽るところで カシャカシャって音は気がひけますね。
戒めの視線を感じますので 去年の10月にX-10を買いたして
京都・奈良に向かいました。
 
普段はレストランや寺社仏閣の内部鑑賞の際に使用しています。
Commented by harq at 2012-05-28 22:42
■相原さん
 いえいえ、まだまだわかっておりませんです(汗)
Commented by harq at 2012-05-28 22:43
■あらかんさん
 X-10も良さそうです(汗)
by harq | 2012-05-27 22:04 | Snap | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。